妄想狐の夢幻書房

38550
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

いまだに愛好しております - 棚作り

2016/12/20 (Tue) 19:49:00

また4年ほどたちますので書き込みしてみます。
妄想狐さんはいまいずこ…

最後の書き込みから - 棚作り

2013/01/15 (Tue) 21:25:24

およそ3年経つのですね。
この界隈から遠ざかって久しいですが、いまだにここだけは更新をチェックしにきています。
物語の続き、キャラクターたちの活躍を今一度見たいですね。

新年の挨拶っぽいもの - 漆黒の戦乙女

2012/01/01 (Sun) 00:11:05

おおよそ2年ぶりに書き込んでるのか

あけましておめでとうございます
今年は地震など起きないことを祈りたいところです

ん~ - 如月 睦月

2011/04/08 (Fri) 10:19:07

更新……されないのかなぁ。待ち遠しいのと心配なのと両方あるけど。

まだかな 宮たか

2010/09/14 (Tue) 16:06:59

狐さんどこかへ行っちゃったのかな・・・更新いつまでも待っています

(^_-)

2010/08/07 (Sat) 03:01:33

私にとって闇乙女シリーズは、私の知ってる小説の中でも一番なので、更新が待ちどうしくて仕方がありません。なので、早く更新をしてほしいです。          P.S この内容の心理は、私がエッチなマゾなので、お預けされている時の限界らへんてことです。

更新は停止でしょうか? - 凶轟

2010/06/01 (Tue) 10:37:43

ここの作品はどれも面白くて何度も読みました。

特に「ゲネシス活動報告」と「闇乙女の宴」は自分の好みにもクリティカルです。

…物語は半年以上も更新されていませんが、次話更新を期待しています。

(表示制限)

2010/05/08 (Sat) 18:26:28

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

まだかな 宮たか

2010/02/23 (Tue) 23:26:44

投稿まちどうしいです(^_^)/

ああっ - 棚作り

2010/02/23 (Tue) 21:29:34

ずっと古い方ばかり見てました。新作も絵もあるじゃないですか。

茜さんはどの世界でもお騒がせキャラですね。それぞれの世界にいわくがありそうです。おもしろいです。
琴音の絵はなんだか恥じらいがあってwかわいいですね。ゲネシスのスーツはこんな感じなんですね。全身ラバーみたいなのを想像してました。いいデザインだと思います。

それでは粛々と次回を待ちたいと思います。やっぱり妄想狐さんの小説はとても好きだと再認識できましたよ。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.